フローリング張替え工事センター

(サイト運営元:株式会社セイコー)

〒338-0835 埼玉県さいたま市桜区道場2-21-36

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

マンションのオーナー様より、台東区の賃貸マンションのリフォーム工事を請負いました。

 

工事内容は、床(フローリングとクッションフロアー)・クロスの貼り替え、お部屋の統合、キッチンの交換、建具工事とウォシュレトの取り付けです。

 

先ずは図面を紹介します。

施工前

施工後

2部屋あった和室を1つの洋室に変えて、リビングにクローゼットを新設しました。

 

先ずは、玄関の建具工事を紹介します。

玄関の施工例

上記写真にカーソルを合わせると、施工前の写真から施工後の写真後の写真に変わります。

玄関はシューズボックスを交換しました。

続きまして、トイレの施工写真を紹介します。

トイレ 施工例

上記写真にカーソルを合わせると、施工前の写真から施工後の写真後の写真に変わります。

トイレは床(クッションフロアー)・クロスの貼り替えの他に、便座を交換し、ウォシュレットに変えました。

続きまして、洗面所の施工写真です。

洗面所の施工例

上記写真の1〜3までが施工中の写真で、4が施工後の写真です。

洗面所はクッションフロアーを貼り替えました。

続きまして、キッチン交換の施工写真を紹介します。

キッチン交換

上記写真にカーソルを合わせると、施工前の写真から施工後の写真後の写真に変わります。

 

台所の広さは3帖です。

 

続きまして、キッチン交換の施工過程の写真を紹介します。

キッチン 施工前

元々のキッチンは壁付けタイプでした。

 

続きまして、キッチン交換の施工中の写真を紹介します。

キッチン交換 施工中

以前のキッチンは台所の壁付けでしたが、リビングとの対面に向きを変えて取り付けました。

 

最後に、キッチン交換の施工後の写真です。

キッチン交換 施工後

完成です!!

 

新しいキッチンの色は、新しい床とクロスと合わせました。

新しくしたキッチンはとても温かみのある色ですね。

 

続きまして、リビングの施工写真を紹介します。

リビング 施工例

上記写真にカーソルを合わせると、施工前の写真から施工後の写真後の写真に変わります。

 

リビングの広さは9帖です。

床・クロスの貼り替えと、クローゼットの新設をしました。

 

リビングの施工過程の写真を紹介します。

リビング 施工中

写真は3枚です。

 

1枚目の写真は施工前、2枚目・3枚目は、既存のフローリングを剥がして、新しいフローリングを一枚一枚貼っている途中の写真です。

 

続きまして、リビング施工後の写真を紹介します。

リビング 施工後

完成です!!

 

写真は4枚です。

 

2枚目と3枚目は、お部屋を統合した元和室への扉の写真で、その扉も交換しました。4枚目の写真は、リビングに新設したクローゼットです。

 

リビングも含め、貼り替えに使用したフローリングは、こちらのキャンペーン商品です。

当社在庫品のフローリングの為とても安く施工する事ができ、お客様も大変喜んで下さいました。

 

さらに、リビングのベランダ側にありましたカウンターもリフォームしました。

写真は3枚です。

リビング カウンター施工写真

続きまして、2部屋ありました和室の施工写真を紹介します。

 

和室 施工例

7.5畳と4.5畳の和室をひとつの洋室に変えて、押入れをクローゼットに変えました。

 

続きまして、和室の施工過程の写真を紹介します。

和室 施工中

写真は8つあります。

1枚目と2枚目は2つの部屋の壁を取り払って、ひとつの部屋にしている写真で、2枚目から5枚目が天井の改修工事をしている写真で、6枚目から8枚目までがクローゼットの新設工事の過程の写真です。

 

和室の施工後の写真を紹介します。

和室 施工後

完成です!!

 

洋室に替えて、お部屋が明るくなっただけでなく、押入れが機能的なクローゼットになり、お客様も大変喜んで下さいました。

 

こちらの元和室のお部屋に貼り替えたフローリングも、こちらのキャンペーン商品のフローリングです。

 

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

またのご用命をお待ちしております。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-269-171

フローリングの張替え工事、リフォームなら、高品質低料金の「フローリング張替え工事センター」へお任せください!床の張替工事 専門職人によるスピーディーかつ格安費用の施工をお約束いたします。

対応エリア
埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県など

お気軽にお問合せください

お問合せはお気軽に

0120-269-171

<受付時間>
9:00~19:00
※日祝祭日は除く

ごあいさつ

syatyou.jpg

代表の西口です。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

ごあいさつはこちら

株式会社セイコー

住所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-6-16
ユニオンビル604

受付時間

9:00~18:00

定休日

日祝祭日

LINEからのお問い合わせ