フローリング張替え工事センター

(サイト運営元:株式会社セイコー)

〒338-0835 埼玉県さいたま市桜区道場2-21-36

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

調布市のマンションをご購入されたお客様より、リフォーム工事を請負いました。

 

今回の工事は床とクロスの貼り替えに、各部屋の扉の交換、間仕切りの変更とキッチンの交換・

造作工事です。

 

廊下の施工写真を紹介します。

 

廊下の施工例

カーソルを上記写真に持って行きますと、施工前の写真から施工後の写真に切り替わります。

 

廊下はフローリングの貼り替えと巾木交換を行いました。

貼り替えに使用したフローリングは、玄関入って直ぐの洋室以外は全て

チークの無垢材を使用してます。

高級感の感じられるフローリングですね。

 

玄関は、写真からだと分かりにくいのですが、床のタイル貼り工事を行いました。

 

続きまして、玄関入って直ぐ横の洋室の施工写真を紹介します。

 

洋室の施工例

こちらの洋室はフローリングの貼り替えのほか、扉交換と電気工事を行いました。

また、こちらのお部屋の床の貼り替えで使用したフローリングは、

当社在庫品で、高級品のフローリングですが、当社独自のルートで格安で仕入れたもので

お客様に格安で提供させて頂きました。

 

続きまして、キッチン交換の写真を紹介します。

 

キッチン 施工例

カーソルを上記写真に持って行きますと、施工前の写真から施工後の写真に切り替わります。

 

新しいキッチンはクリナップのシステムキッチン「コルティー」です。

清潔感溢れる、落ち着いた感じのカラーをお選び頂きました。

また、キッチン横にはオープン収納の造作を行いました。

 

 

続きまして、リビングの施工写真を紹介します。

リビング 施工例

リビングの工事は、

床の貼り替え(施工前:1 施工中:2 施工後:5の写真参照)と、

元洋室側との部屋の統合(施工前:1 施工中:3 施工後:7の写真参照)、

収納の造作工事(施工前:1 施工中:2 施工後:6)に、

元和室は洋室へ切り替えてクロスを貼り替え、さらに元和室内にクローゼットを取り付けました。

(施工前:1 施工中:4 施工後:8と9の写真参照)

 

リビングと元洋室を統合する事で、ひとつの広いリビングに生まれ変りました。

 

また、もと和室側には押入れがありましたが、

和室のリフォームでクローゼットを設置する事により、元押入れはリビング用の収納に切り替えました。

 

格安でこれほど見違えるリフォームを行ったことで、お客様も大変喜んで下さいました。

 

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

またのご用命をお待ちしております。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-269-171

フローリングの張替え工事、リフォームなら、高品質低料金の「フローリング張替え工事センター」へお任せください!床の張替工事 専門職人によるスピーディーかつ格安費用の施工をお約束いたします。

対応エリア
埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県など

お気軽にお問合せください

お問合せはお気軽に

0120-269-171

<受付時間>
9:00~19:00
※日祝祭日は除く

ごあいさつ

syatyou.jpg

代表の西口です。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

ごあいさつはこちら

株式会社セイコー

住所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-6-16
ユニオンビル604

受付時間

9:00~18:00

定休日

日祝祭日

LINEからのお問い合わせ