フローリング張替え工事センター

(サイト運営元:株式会社セイコー)

〒338-0835 埼玉県さいたま市桜区道場2-21-36

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

足立区のマンションをご購入頂いたお客様より、リフォーム工事を請負いました。

 

今回の工事内容は、玄関のタイル交換、廊下・リビングのフローリングの貼り替え、キッチンのカウンター部分のエコカラットのタイル貼り、和室を洋室へのリフォームです。

 

まずは玄関部分の施工写真を紹介します。

玄関 施工例

玄関部分はタイルを貼り替えました。

ご覧の通り、見違えるように明るくなりました。

 

続きまして、廊下の施工写真を紹介します。

 

廊下 施工例

貼り替えたフローリングは、人気のホワイト系の柄です。

フローリングを貼り替えただけで、これだけ見違えます!!

続きまして、リビング部分の施工写真を紹介します。

リビング 施工例

リビング部分は、フローリングの貼り替えと、キッチンのカウンター下部分と横の柱部分にエコカラットのタイル貼りを行いました。

リビングの既存のフローリングをはがすと、その下には床暖房が入っていました。

既存のフローリングが大量のボンドでベッタリ貼られていますと、

熟練の職人さんでも床暖房のマットを傷つけずに既存のフローリングをはがすのは大変困難な作業です。

そこで、既存のフローリングをはがす際に破れた床暖房のマットは補修してから、

その上に新しいフローリングを貼っていきます。

写真2と3は既存フローリングをはがして、

破れた箇所を補修したあとの床暖房のマットの写真です。

キッチンのカウンターは元々はクロス貼り仕上げでしたが、ご覧の通り見違えるほどお洒落なカウンターに生まれ変りました!!

続きまして、和室の施工写真を紹介します。

和室 施工例

和室は畳からフローリングに貼り替えまして洋室に変えて、

リビングとの境に可動間仕切りのドア取り付けを行い(写真3・4参照)、

押入れをクローゼットに変えました。(写真5参照)

 

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

またのご用命をお待ちしております。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-269-171

フローリングの張替え工事、リフォームなら、高品質低料金の「フローリング張替え工事センター」へお任せください!床の張替工事 専門職人によるスピーディーかつ格安費用の施工をお約束いたします。

対応エリア
埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県など

お気軽にお問合せください

お問合せはお気軽に

0120-269-171

<受付時間>
9:00~19:00
※日祝祭日は除く

ごあいさつ

syatyou.jpg

代表の西口です。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

ごあいさつはこちら

株式会社セイコー

住所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-6-16
ユニオンビル604

受付時間

9:00~18:00

定休日

日祝祭日

LINEからのお問い合わせ