特徴【2】 年間5,000件以上を手がける「フローリング専門会社」による迅速な施工

P2-2_1.jpg年間5,000件以上のフローリング工事を手がける当社には、専属の「フローリング専門職人」が多数在籍しております。

彼らは、一人当たり年間200件以上のフローリング工事をこなす、経験豊富な専門職人たちです。その腕の良さと工事のスピードには定評があります。

 

リフォーム会社や工務店には、「フローリング専門」の職人がいることはほとんどありません。大工さんがフローリングを手がけるケースが多いのです。

「大工さんがやるなら、問題ないんじゃない?」こんな風に思われる方も多いと思いますが、実はそうでもないのです。大工さんは柱や梁など、家の骨格部分を造るのが本業。フローリングに使う床材を貼り付ける作業には慣れていないという場合も少なくありません。

 

作業に慣れていないので、どうしても時間がかかってしまい、工事に7日程度はかかるのが一般的です。

7日もかかるとなると、

  • 7日も部屋が使えないのは不自由・・・
  • 工事の音や職人さんの出入りで、7日も近隣に迷惑をかけるなんて・・・

このような不便なことも出てきます。やはり工事は早く終わるに越したことはないのです。

 

P2-2_2.jpgその点当社の施工を担当するのは、フローリングの工事を職人一人当たり年間200件以上手がける、フローリング工事専門の職人です。フローリングばかりを毎日、毎日工事している職人ですから、経験の浅い職人や大工とはスピードが違います。

当社にお任せいただければ、たったの2日で工事を終えることが可能なのです。2日で工事が終われば、不自由さも少なく、近隣の方へのご迷惑も最小限で済むことと思います。

 

経験豊富な専門職人が、迅速に対応させていただく当社が、お客さまのお役に立ちましたら幸いです。

▲このページのトップに戻る