フローリング張替え工事センター

(サイト運営元:株式会社セイコー)

〒338-0835 埼玉県さいたま市桜区道場2-21-36

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

「相談の時に、営業マンができると言ったのに、実際はできなかった

「営業マンがした約束を守ってもらえなかった

「営業マンに勧められた工事は実は間違いだった

みなさんもこのような話を聞いたことがあるかもしれません。
残念ながらリフォーム業界ではよくある話で、こうしたトラブルが後を絶たないのが現状です。

なぜこうしたことが起こるかというと、ご契約前の相談やお見積もりを担当するのが、建築の知識があまりない営業マンであることが多いからです。

彼らは販売のプロではありますが、建築のプロではありません。建築の知識はあまりない上、営業成績がかかっていますから、「それくらいならできますよ」、「大丈夫です!」と、悪気はないのでしょうがつい安請け合いしてしまうのです。

また、建築の知識がないばかりに、お客さまのご自宅の状況に相応しくない提案をしてしまうケースも少なくありません。

P2-3_1.jpg

たとえば、「フローリングの張替え」は、お客さまのお宅の状況によって、古いものを剥がして新しいものに張り替えた方が良い場合と、古いフローリングの上に新しい床材を重ねて貼り付けたほうが良い場合があります。

ところが、建築の知識のない営業マンは、どちらが最適かを判断する術を持ちません。そのため、費用も高額で、工事期間も長い古いものを剥がして新しいものをに張り替える」方法ばかりをお勧めする傾向があるのです。

 

その点当社では、ご契約前のご相談やお見積もりは、建築の知識が豊富な施工管理経験10年以上のベテランスタッフが担当させていただいております。

経験豊富な彼らなら、「できること・できないこと」の判断も即座にできますから、いい加減な回答をして安請け合いすることはありません。
また、お客さまのお宅の状況に合わせて、技術的・コスト的にお客さまにメリットのある最適なプランをご提案することが可能です。

 

経験豊富なスタッフがご相談・お見積もりを担当する当社に、どうぞ安心してお任せいただければと思います。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-269-171

フローリングの張替え工事、リフォームなら、高品質低料金の「フローリング張替え工事センター」へお任せください!床の張替工事 専門職人によるスピーディーかつ格安費用の施工をお約束いたします。

対応エリア
埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県など

お気軽にお問合せください

お問合せはお気軽に

0120-269-171

<受付時間>
9:00~19:00
※日祝祭日は除く

ごあいさつ

syatyou.jpg

代表の西口です。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

ごあいさつはこちら

株式会社セイコー

住所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-6-16
ユニオンビル604

受付時間

9:00~18:00

定休日

日祝祭日

LINEからのお問い合わせ